GWP最新情報

MJSLINKNX-Ⅰ給与大将に、新オプション「社員データ出力」を追加しました。●新商品紹介
お客様各位平素は「GWP」サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。2014年10月24日午後23時頃、東京都新宿区新宿1丁目、四谷4丁目で停電が発生しました。※復旧済みですが、東京電力の報告では停電理由は調査中となっております。
お客様各位平素は格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。ご利用中のお客様へ、サービスに関する重要なお知らせをご案内申し上げます。【重要】SSLv3.0の脆弱性への対応状況について2014年10月14日に、Webページのセキュアな...
お客様各位本日、2014年9月30日より自己解凍形式(EXE)による正式プログラムのダウンロードサービスの提供を開始いたしました。これにより、メディア不要で正式リリースプログラムのバージョンアップを行うことができます。オンラインアップデートを利用していないお客様の場合は、高速で安定したダウンロードできるこちらのサービスをご利用ください。ダウンロード時間の目安は、ACELINKNavi(650MB)の場合、光回線利用の場合で約2~5分、ADSL回線(8MB)...
お客様各位平素はGOODWILLPLUSサイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。最近、不特定多数のメールアドレスに対し、弊社の名前を騙って不審なメールが送付されています。これらのメールは、弊社とは一切関係なく、弊社ではこ...
平素はGOODWILLPLUSサイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。サーバーメンテナンスのため、下記の時間帯において一時的にサイトへ接続できなくなる、またはページが正しく表示されない場合があります。その場合、ページの再読み込み(F5)をしていただくか、時間を置いてから再度アクセスしてください。お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願いいたします。
お客様各位平素はGOODWILLPLUSサイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。9月22日(月)より、リモートPC2のログインページのURLが変更になりました。ショートカットやお気に入りからリモートPC2のページへアクセスできないお客様は、「リモートPC2専用ポータルサイト」へアクセスし、ショートカットを再作成の上ご利用ください。その際、ログイン情報を再入力する必要がありますのでログイン情報をお忘れの場合は、「パスワード通知書」をご準備の上、ログ...
お客様各位平素は「GOODWILLPLUS」をご利用いただき、誠にありがとうございます。当社の夏季休業日についてご案内いたします。休業期間中は大変ご不便をおかけいたしますが、ご了承くださいますようお願いいたします。
平素はGOODWILLPLUSサイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。当社は、ハードウェアやネットワークに関する障害等の対応でご利用いただいている「ハードウェアヘルプデスク」(以下HHD)のお問い合わせサービスを一部有料化させていただくこととなりましたのでご案内いたします。HHDではハードウェア保守サービスおよびMJSリカバリーサービスのご契約者様向けにサービスを実施しておりますが、契約のないお客様に対しては有料のスポット保守サービスも併せて行っ...