ハードウェア運用情報
バックアップやウィルス対策ソフト、各種OSに関する情報など、システムを安定してご利用いただけるよう、ハードウェアを運用するうえで重要なポイントを掲載しています。
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2024/05/28
「MJS DX Cloud」利用料改定のお知らせ
お客様各位時下ますますご清祥の段、お慶び申し上げます。平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。さて、弊社が提供しております「MJSDXCloud」(以下、「本サービス」といいます。)について、2024年8月利...
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2023/07/28
セキュアストレージサービスの確認方法とバージョンアップについて
すべてのバックアップにおいて、毎日成功しているかどうかを確認することが大切です。セキュアストレージサービスの確認方法と、バージョンアップについてご案内します。<バックアップ確認手順>デスクトップにある[セキュアストレージクライアント]アイコンをダブルクリックします。
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2023/01/13
Symantec Endpoint Protectionバージョン別対応OS
ウイルス対策ソフト(SymantecEndpointProtection)の対応状況をお知らせ致します。既に製品をお持ちのお客様でバージョンアップ、もしくは導入をご検討のお客様は、弊社担当支社・営業所までご連絡ください。SymantecEndpointProtection対応OS表
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2022/10/24
FortiGate(セキュリティ機器)ご使用の注意事項
FortiGate(セキュリティ機器)を導入されている場合、FortiGateに障害が発生するとインターネットに繋がりません。安全にご使用していただくにあたって、FortiGateの種類、ランプ状態、設置、電源の切り方/入れ方についてご案内します。<導入機種について>現在、MJSで主...
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2021/07/14
長期連休前後のバックアップについて
長期連休前後はバックアップ確認が重要です。連休前後のバックアップについてまとめましたのでご参考にしてください。■まずは連休直前のバックアップが正常に行われているか確認しましょう。スケジュールによる定期的なバックアップ処理をしていない場合、長期休暇前には必ずバックアップ処理を実施してください。
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2020/08/06
落雷対策について
近年は落雷の件数が多く、落雷によりサーバー・パソコン、周辺機器、ネットワーク機器などが故障する恐れがあります。7~8月は特に落雷が多くなる時期です。落雷対策を行えば機器の故障などの被害を100%防げるわけではありませんが、対策を行うことによって被害を減らすことができます。1.落雷で起きる被害
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2018/01/22
RDXのバックアップについて
RDX装置を安全にお使いいただくにあたり、RDX装置のランプ状態や、カートリッジの取り出し方法についてご案内します。<RDX装置およびカートリッジについて>※ランプの説明カートリッジが入った状態の説明です。
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