インフォメーション

クロノス社製「クロノスPerformanceクラウド」「クロッシオン」利用規約訂正のお知らせ
2023/08/24 インフォメーション: 連絡

平素より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2023年5月19日にご連絡いたしましたクロノス社製「クロノスPerformance クラウド利用規約」および「クロッシオン利用規約」の改定後の条文につきまして、一部誤りがございましたので、訂正した内容を改めてご連絡させていただきます。

■ 改定日:2023年9月20日(水)

■ 「クロノスPerformance クラウド利用規約」訂正内容

【誤】第4条第3項
本規約、本細則または本サービスの料金を変更する場合は、当社または代理店は管理者に対し、変更の2か月前までオンライン通知または当社あるいは代理店が別途合理的に定める方法にて通知するものとします。この場合、お客様は、予告期間内に限り、本細則第3条の定めに従い、本契約を解約できるものとし、また、効力発生日以降にお客様が本サービスを利用した場合、当社または代理店は、本規約第19条第1項に関わらず、前払いを受けた本サービスの料金(もしあれば)のうち残存期間分を月割(1か月に満たない期間は切捨てとします。)でお客様に返還します。

【正】第4条第3項
本規約、本細則または本サービスの料金を変更する場合は、当社または代理店は管理者に対し、変更の2か月前までにオンライン通知または当社あるいは代理店が別途合理的に定める方法にて通知するものとします。この場合、お客様は、予告期間内に限り、本細則第3条の定めに従い、本契約を解約できるものとし、また、効力発生日以降にお客様が本サービスを利用した場合、お客様は変更内容に同意したものとみなされます。本項に基づきお客様が本契約を解約した場合、当社または代理店は、本規約第19条第1項に関わらず、前払いを受けた本サービスの料金(もしあれば)のうち残存期間分を月割(1か月に満たない期間は切捨てとします。)でお客様に返還します。

■ 「クロッシオン利用規約」訂正内容

【誤】第4条第3項
本規約、本細則または本サービスの料金を変更する場合は、当社または代理店は管理ユーザーに対し、変更の2か月前までオンライン通知または当社あるいは代理店が別途合理的に定める方法にて通知するものとします。また、効力発生日以降にお客様が本サービスを利用した場合、当社または代理店は、本規約第19条第1項に関わらず、前払いを受けた本サービスの料金(もしあれば)のうち残存期間分を月割(1か月に満たない期間は切捨てとします。)でお客様に返還します。

【正】第4条第3項
本規約、本細則または本サービスの料金を変更する場合は、当社または代理店は管理ユーザーに対し、変更の2か月前までにオンライン通知または当社あるいは代理店が別途合理的に定める方法にて通知するものとします。この場合、お客様は、予告期間内に限り、本細則第3条の定めに従い、本契約を解約できるものとし、また、効力発生日以降にお客様が本サービスを利用した場合、お客様は変更内容に同意したものとみなされます。本項に基づきお客様が本契約を解約した場合、当社または代理店は、本規約第19条第1項に関わらず、前払いを受けた本サービスの料金(もしあれば)のうち残存期間分を月割(1か月に満たない期間は切捨てとします。)でお客様に返還します。

■ 改定後規約

クロノスPerformanceクラウド利用規約・クロノスPerformanceクラウド利用規約細則
クロッシオン利用規約・クロッシオン利用規約細則

引き続きご愛顧賜りますよう、よろしくお願いいたします。