インフォメーション

127件中 (1 - 10件表示)
<< 最初 < 前のページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次のページ > 最後 >>
お客様各位 平素は格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。 新型コロナウイルス感染拡大防止ならびに首都圏各自治体からの外出自粛要請をうけ、弊社におきましては下記のとおり、コールセンターサービスを一時休止させていただくことといたしました。 お客様方へはご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、ご確認賜りたくお願い申し上げます。 ソフトウェア運用支援サービス 3月27日(金) ...
お客様各位 平素は格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。 当社従業員の新型コロナウイルスへの感染リスクの軽減と安全確保のために、一部従業員について通勤時の電車の混雑を避けることができるように時差通勤を実施いたします。 これにともない、平日9時台の対応従業員が減少し、通常より折返しのご連絡までの時間が長くなる可能性がございます。 ご迷惑をおかけしますが、お急ぎの場合以外は10時以降のお問...
在庫が安定している3月中の買い替えをご検討ください
平素よりGOODWILL PLUSサイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。 4月以降、パソコンの買い替えを予定しているお客様へご案内申し上げます。 現在、インテル社CPUの一部在庫がひっ迫していることに加え、新型コロナウイルス感染によるサプライチェーンの影響で、パソコンの部品が不足し、4月以降の市場へのパソコン供給量の予測がつきません。そこで...
お客様各位 平素は GOODWILL PLUS サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。 2020年2月23日 7:00頃からデータセンターの設備障害の事由により 以下のサイトが利用できない状態が発生しておりましたが現在は復旧し、通常通りご利用頂けます。 ・ミリョク!ホームページ作成サービスLite 【障害時間】 2020年2月23日(...
お客様各位 平素は GOODWILL PLUS サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。 2020年2月20日 11:00頃、以下のサイトにてメールサービスをご利用になれない状態が発生しておりました。現在は復旧し、通常通りご利用頂けます。 ・楽たす振込/給与振込 ・EdgeTracker給与明細参照 ・EdgeTracker経費精算 ・...
平素は弊社製品をご利用いただき、誠にありがとうございます。 システムメンテナンスのため、下記の時間帯においてサービスをご利用いただけない状況が発生します。 お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願いいたします。 メンテナンス期間 2020年2月19日(水)23:00 ~ 2020年2月20日(木)06:00 システムメンテナンス理由 ...
2020-2-10 09:30追記 サーバーのメンテナンスを以下の通り実施し、予定通り終了いたしました。 メンテナンスにご協力をいただきましてありがとうございました。 お客様各位 平素は「MJSセキュアストレージサービス」をご利用いただき、誠にありがとうございます。 サーバーの安全性向上を目的として、サーバーのメンテナンスを以下の通り実施いたします。 日 時&#...
2020-1-30 11:00追記 サーバーのメンテナンスを以下の通り実施し、予定通り終了いたしました。 メンテナンスにご協力をいただきましてありがとうございました。 お客様各位 平素は「MJSセキュアストレージサービス」をご利用いただき、誠にありがとうございます。 サーバーの安全性向上を目的として、サーバーのメンテナンスを以下の通り実施いたします。 日 時&#...
平素よりTVSサイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。 Windows 7、Windows Server 2008およびWindows Server 2008 R2のサポートが2020年1月14日で終了しました。日本マイクロソフト株式会社のサポートが終了したOSにつきましては、MJS製品の稼働の保証やカスタマーサポートセンターでのサポート対応はできませんので、...
平素は弊社製品をご利用いただき、誠にありがとうございます。 システムメンテナンスのため、下記の時間帯においてサービスをご利用いただけない状況が発生します。 お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願いいたします。 メンテナンス期間 2020年1月21日(火)23:00 ~ 2020年1月22日(水)06:00 システムメンテナンス理由 ...
127件中 (1 - 10件表示)
<< 最初 < 前のページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次のページ > 最後 >>