インフォメーション

136件中 (1 - 10件表示)
<< 最初 < 前のページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次のページ > 最後 >>
お客様各位 平素は弊社カスタマーサービスセンター(CSC)をご利用いただき、誠にありがとうございます。 この度CSCのサービス品質向上を目的として、ご利用のお客様への顧客満足度調査を実施させていただきます。 お手数をおかけして申し訳ありませんが、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。 ■調査方法 お電話による口頭アンケート(5分程度) ■調査期間 2019年10月12...
お客様各位 平素は「GOODWILL PLUS」をご利用いただき、誠にありがとうございます。 カスタマーサービスセンター(CSC)では、お客様のご質問に迅速に正しい回答をするために、お問い合わせ時に問い合わせの種類を確認させていただくようにいたしました。 10月4日よりカスタマーサービスセンター(CSC)にお電話いただきますと、お問い合わせ内容がソフトウェアに関することか、ハードウェアに関する...
平素よりGOODWILL PLUSサイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。この度MJSが推奨する2つのバックアップ商品がお得になるキャンペーンを実施中です。期間中に対象商品(MJSセキュアストレージサービス、I・O DATA機器ストレージ)のご契約を頂くと特別価格になるチャンスです。是非、この機会にMJS推奨のバックアップ商品のお申し込みをご検討ください!(キャンペーンの詳細については下記画像をクリ...
お客様各位 平素は「GOODWILL PLUS」をご利用いただき、誠にありがとうございます。 弊社の夏季休業日についてご案内いたします。 休業期間中は大変ご不便をおかけいたしますが、ご了承くださいますようお願いいたします。 夏季休業期間:2020年8月13日(木)~2020年8月14日(金) ・カスタマーサービスセンター(CSC)への電話によるお問い合わせ ・GOODW...
MJSの各システムおよびサービスの障害やメンテナンスの情報をまとめた「障害・メンテナンス情報サイト」を新規に開設しました。 障害・メンテナンス情報サイトURL : https://info.support.mjs.co.jp/ ※お気に入りに追加してご利用ください。 これまでは、各サービス毎のインフォメーションサイトやGOODWILL PLUSサイトなどそれぞれに独立したURL...
お客様各位 平素は GOODWILL PLUS サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。 2020年7月1日(水) 18:30 頃より下記のシステムをご利用できない障害が発生しておりました。現在は復旧し、通常通りご利用頂けます。 ・EdgeTracker 年末調整 ・EdgeTracker 勤怠管理 ・EdgeTrack...
お客様各位 平素は GOODWILL PLUS サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。 2020年6月18日(木) 4:00 頃より下記の EdgeTrackerシステムをご利用できない障害が発生しておりました。現在は復旧し、通常通りご利用頂けます。 ・EdgeTracker ワークフロー 【障害時間】 2020年6月...
2020-6-11 21:00追記 サーバーメンテナンスを行っておりましたが、2020年6月11日(木)21:00に作業が完了いたしました。 この度は、ご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。 お客様各位 平素はGOODWILL PLUSサイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。 サーバーメンテナンスのため、下記の時間帯においてサービスをご利用になれません。...
.news-list-morelink-download_single {display: none;} .news-list-morelink-download_single.on {display: block;} 時下ますますご清祥の段、お慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 さて、2018年に施行された改正銀行法に基づくオープンAP...
平素よりGOODWILL PLUSサイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。 5月7日(木)よりSSサプライポイント 景品交換の受付を開始致します。 【交換受付期間】 2020年5月7日(木)~2020年8月3日(月) 【内容】 お持ちのSSサプライポイントをお好きな景品と交換することができます。 上記期間中に公開する『景品交換専用WEbサイト』にて景品...
136件中 (1 - 10件表示)
<< 最初 < 前のページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次のページ > 最後 >>