GOODWILLPLUSからのお知らせ

J.D. パワー「法人向けテクニカルサポートコールセンター満足度調査」業務ソフト部門でMJSが第1位の評価

2025/11/26

MJSは、株式会社J.D. パワー ジャパンが実施した「2025年法人向けテクニカルサポートコールセンター満足度調査」において、業務ソフト部門で第1位の評価を受けました。

今回の調査では、「電話のつながりやすさ」「応対の丁寧さ」「情報や回答内容の適切さ」「要望に対する理解力」の4項目で最高評価をいただきました。

この調査は、全国の企業を対象に、製品購入後のトラブル対応や設定方法など、法人向けコールセンターのテクニカルサポート満足度を測定するものです。対象分野は「サーバー」「PC/タブレット」「コピー機/プリンター」「業務ソフト」の4カテゴリです。

MJSは今後も、全国33拠点の営業・サービス網とカスタマーサービスセンターのコールセンター体制を活かし、会計事務所や中堅・中小企業の経営改善・業務改革を支援しながら、安心してシステムをご利用いただける環境を提供してまいります。

※詳細はニュースリリースをご参照ください。
https://www.mjs.co.jp/news/news_2025/000000482.000018493/


お知らせカテゴリ

PR インフォメーション

TOP