インフォメーション

「出納帳用バインダー」の取扱終了と代替品に関するご案内について
2024/01/16 インフォメーション: 連絡

平素よりGOODWILL PLUSサイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。

さてこの度、「出納帳用バインダー(A4縦23穴・背幅40mm)」について、製品で使用している部材の入手が困難な状況となり、本バインダーの安定的な供給を続けることが難しい状況となりました。
つきましては、誠に勝手ではありますが、2025年12月を目途に取り扱いを終了する運びとなりました。
お客様の長年にわたるご愛顧に心から感謝申し上げますとともに、ご迷惑をおかけすることを心よりお詫び申し上げます。
大変お手数ではございますが、代替品をご案内いたしますので、切り替えのご理解・ご協力をお願い申し上げます。

・代替品について
「出納帳用バインダー(A4縦23穴・背幅40mm)」は、取り扱い終了に際し、後継品をご用意することが難しい状況です。
つきましては、23穴から30穴と仕様が大きく変わってしまいますが、商品コード:512350「MJSバインダー (A4変形縦30穴・背幅42mm)」を代替品といたします。
また、対応用紙も、穴の数の変更に伴い代替品へ切り替えていただく必要がございます。

「代替商品一覧と運用変更について」

M-martも併せてご確認ください。

ご不明な点がございましたら、MJSサプライセンターにお問い合わせいただきます様、お願い申し上げます。

MJSサプライセンター(TEL:0120-369-772)