お客様 各位
平素は「GOODWILL PLUS」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
弊社の年末年始休業日についてご案内いたします。
休業期間中は大変ご不便をおかけいたしますが、ご了承くださいますようお願いいたします。
年末年始休業期間:2023年12月30日(土)~ 2024年1月4日(木)
カスタマーサービスセンターの営業時間は
※12月29日(金)20:00までは平常通りです。
※1月5日(金)9:00より電話サポートサービスを実施します。
- カスタマーサービスセンター(CSC)への電話によるお問い合わせ
- GOODWILL PLUSサイト・メールマガジンに関するお問い合わせ
- GOODWILLサイトのID・パスワードのお問い合わせ、および初期パスワード再発行
- ソフトウェア運用支援サービスのお申し込み/ご変更/ご解約
- 各種資料請求
- メールマガジンへのご登録/ご変更/停止の手続き
休業期間中に当サイトにいただいた上記のお問い合わせにつきましては、
2024年1月5日(金)9時以降に順次対応いたします。
また、当サイトでは「よくあるお問い合わせ」をはじめとした各種システム情報をご覧になれますので、ぜひご利用ください。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解の程、何卒よろしくお願い申し上げます。