GOODWILLPLUSからのお知らせ

サプライ用品の送料改定とFAX注文での手数料の導入について

2024/08/27

平素よりGOODWILL PLUSサイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。

さて、弊社では、お客様により良いサービスを提供するために、品質の向上とコストの削減に努めてまいりました。しかしながら、近年の原油価格や物流費、人件費の高騰等により、弊社サプライ用品の送料をこれまでの水準で維持することが困難になりました。

つきましては、大変恐縮ではございますが、送料を下記の通り改定させていただきます。また、FAXでのご注文に関しましては、事務手数料を別途頂戴するとともに、一部商品の価格改定に関するFAXでのご案内を廃止することといたしました。

今回の改定でお客様にご負担をおかけすることとなり誠に申し訳ございませんが、今後もお客様により良いサービスをご提供できるよう、努力してまいりますので、何卒ご理解とご協力を賜り、引き続きご愛顧くださいますよう重ねてお願い申し上げます。
 

1.改定日

2024年10月1日(火)ご注文分から

2.送料改定

  1回のご注文合計金額 送料
改定前 5,000円(税抜)未満 660円(税込)/600円(税抜)
改定後 10,000円(税抜)未満 1,100円(税込)/1,000円(税抜)

3.FAXでのご注文に対する事務手数料の導入

FAXでのご注文につきましては、一部商品を除き事務手数料を新たに設けさせていただきます。
・FAX受付事務手数料:550円(税込)/500円(税抜)
・手数料対象外商品
 お客様オリジナル商品(例:名刺、名入れ封筒、特注商品等)、科目印・特注印、
 文書破砕サービス、小冊子、Smartoffice

4.FAXでの告知の廃止

弊社では、これまでシステムから出力する帳票類等のサプライ用品の価格改定時にはFAXでも お知らせしてまいりましたが、 今後はM-martにご登録のメールアドレスに対する電子メール、及び、ウェブサイト(M-martトップページTVSサイトGWPサイト)でのご案内とさせていただきます。お手数をおかけいたしますが、この機会に弊社M-martに会員登録いただきますようよろしくお願い申し上げます。
 

ご不明な点などございましたらMJSサプライセンターまでお問い合わせください。

【お問い合わせ】
サプライセンター(TEL:0120-369-772 営業時間:平日9:00~12:00、13:00~17:30)


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