インフォメーション

【連絡】新コンテンツ「速くてもミスしない! 公認会計士の仕事術講座」追加のお知らせ
2017/11/17 インフォメーション: 連絡

お客様各位

平素はGOODWILL PLUSサイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2017年11月17日より、『速くてもミスしない! 公認会計士の仕事術講座』を追加しました。

大事なことを見落としてしまう、時間切れになってしまうなど、皆さまが仕事をされる中で何としても回避したい問題はいろいろあるはずです。
筆者はこれまで、向き合うべき課題がいっぱいの監査現場を経験してきました。ミスが許されない、期限厳守などたくさんの課題があるからこそ、それを解決するために、様々なツールや仕組みが創り出され、活用されていました。その中から、読者の皆さまの仕事の場で起きている課題解決のためにも役立つものを厳選して紹介していきますので、是非ご活用下さい。

速くてもミスしない! 公認会計士の仕事術講座
http://goodwill.mjs.co.jp/working/economic/shigotojutsu.html

今後も魅力あるコンテンツを提供し、役立つサイトにしてまいりますので、いっそうのご愛顧を賜りますよう、よろしくお願いいたします。