GWP最新情報
367件中(231-240件表示)
-
2021/07/14 ハード運用情報
長期連休前後のバックアップについて
長期連休前後はバックアップ確認が重要です。連休前後のバックアップについてまとめましたのでご参考にしてください。■まずは連休直前のバックアップが正常に行われているか確認しましょう。スケジュールによる定期的なバックアップ処理をしていない場合、長期休暇前には必ずバックアップ処理を実施してください。
続きを読む
関連項目 ,ハード運用情報 -
2021/04/26 お知らせ
【連絡】2021年度 SSサプライポイント 景品交換受付開始のお知らせ
平素よりGOODWILLPLUSサイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。5月6日(木)よりSSサプライポイント景品交換の受付を開始致します。
続きを読む
関連項目 お知らせ,連絡 -
2021/04/01 お知らせ
【連絡】富士ゼロックス社名変更に伴うサービス停止のお知らせ
お客様各位平素よりGOODWILLPLUSをご利用いただき、誠にありがとうございます。富士ゼロックス株式会社が、2021年4月1日付けで社名を「富士フイルムビジネスイノベーション株式会社」に変更されました。社名変更に向け...
続きを読む
関連項目 お知らせ,連絡 -
2021/03/01 ソフト運用情報
【連絡】「Account Tracker Plus」サービス利用規約改定のお知らせ
平素より弊社システムをご利用いただき、誠にありがとうございます。このたび、当社のクラウドアプリケーションサービスである「AccountTrackerPlus」のサービス利用規約を一部改定することとなりました。以下に主な変更点をご案内いたしますので、ご確認くださいますようお願い申し上げます。■利用規約改定日2021年4月1日(木)■主な改定箇所・口座情報取得におけるルールを明確化(第3条第2項第5号...
続きを読む
関連項目 ソフト運用情報 -
2020/12/22 お知らせ
【連絡】カスタマーサービスセンター 電話サポートサービス休止のお知らせ
お客様各位平素は格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。弊社の年末年始の休業日に関しまして、以下の通りご案内いたします。【年末年始...
続きを読む
関連項目 お知らせ,連絡 -
2020/10/02 お知らせ
【連絡】カスタマーサービスセンター顧客満足度調査実施のお知らせ
お客様各位平素は弊社カスタマーサービスセンター(CSC)をご利用いただき、誠にありがとうございます。この度CSCのサービス品質向上を目的として、ご利用のお客様への顧客満足度調査を実施させていただきます。
続きを読む
関連項目 お知らせ,連絡 -
2020/10/02 お知らせ
【連絡】カスタマーサービスセンターへのお問い合わせに関するお知らせ
お客様各位平素は「GOODWILLPLUS」をご利用いただき、誠にありがとうございます。カスタマーサービスセンター(CSC)では、お客様のご質問に迅速に正しい回答をするために、お問い合わせ時に問い合わせの種類を確認させていただくようにいたしました。10月4日よりカスタマーサービスセンター(CSC)にお電話いただきますと...
続きを読む
関連項目 お知らせ,連絡 -
2020/08/06 ハード運用情報
落雷対策について
近年は落雷の件数が多く、落雷によりサーバー・パソコン、周辺機器、ネットワーク機器などが故障する恐れがあります。7~8月は特に落雷が多くなる時期です。落雷対策を行えば機器の故障などの被害を100%防げるわけではありませんが、対策を行うことによって被害を減らすことができます。1.落雷で起きる被害
続きを読む
関連項目 ,ハード運用情報 -
2020/08/04 お知らせ
【連絡】夏季休業日のご案内
お客様各位平素は「GOODWILLPLUS」をご利用いただき、誠にありがとうございます。弊社の夏季休業日についてご案内いたします。休業期間中は大変ご不便をおかけいたしますが、ご了承くださいますようお願いいたします。夏季休業期間:2020年8月13日(木)~2020年8月14日(金)
続きを読む
関連項目 お知らせ,連絡 -
2020/07/29 お知らせ
障害・メンテナンス情報サイト開設のお知らせ
MJSの各システムおよびサービスの障害やメンテナンスの情報をまとめた「障害・メンテナンス情報サイト」を新規に開設しました。障害・メンテナンス情報サイトURL:
続きを読む
関連項目 お知らせ,連絡
367件中(231-240件表示)