インフォメーション

【お知らせ】M-martリニューアルのお知らせ
2016/04/07 インフォメーション: 更新情報

平素よりGOODWILL PLUSサイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。

お客様により快適にご利用いただけるように、M-martの「トップページ」と「はじめての方へ」ページをリニューアルしました。

【リニューアルのポイント】

①ログインしなくても取扱商品をご覧になれるよう仕様を変更いたしました!
商品を詳しく見たいという方は、気になる商品をどんどんチェックしてください。
※価格はログインしてご確認ください

②商品コードでの検索がしやすくなりました!
商品コードで検索した際、これまでは関連商品も一緒に抽出されてしまいましたが、該当商品が最上部に表示され、その他の商品とは分かれて表示されます。
検索窓も大きく使いやすくなりましたのでご活用ください。

③新着商品やイチオシ商品が一目で確認できるようになりました!

④ボタンのデザインが、すっきりはっきり見やすくなりました!

⑤「はじめての方へ」ページも新しくなりました!
M-martの魅力をよりわかりやすく掲載しています。M-martを普段からご利用くださっている方もぜひご覧ください。

新しくなったM-martで早速お買い物をお楽しみください。
https://shop.mjs.co.jp/shop/