インフォメーション

【連絡】「ログインID・パスワード再発行」にE-mail 、FAX対応追加!
2016/06/13 インフォメーション: 連絡

平素はGOODWILL PLUSサイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。

GOODWILL PLUSサイトの多くは認証制ページとなっており、閲覧には、お客様毎のログインID・パスワードでサイトにログインいただく必要があります。
ID・パスワードをお忘れになった場合の「お客様ID番号・パスワード再発行」は、郵送対応のみとしておりましたが、この度、郵送対応の他にE-mail ・FAXによる対応を追加し、発行方法を選択できるようにしました。

郵送対応では、再発行の申請後、到着までに3~6日かかりましたが、E-mail 、FAX対応では、これまでより早くお客様に「お客様ID番号・パスワード」をお知らせします。
ID・パスワードをお忘れの場合には、再発行ページより再発行のお手続きをお願い申し上げます。

※「初期ID・パスワード」の再発行は、順次処理を行い、選択された方法にて送信、または発送いたします(目安:申請日~第3営業日)。ただし、お客様の契約内容等によりお時間のかかる場合がございます。

※2011年より、GOODWILL PLUSサイトのログインIDをメールアドレスに変更しています。お客様ID番号(=数字10桁の初期ID)からメールアドレスへの変更手順は、以下のリンク先をご確認ください。
 GOODWILL PLUSサイトの使い方 (「STEP 1 ログインして自分専用のアカウントを作ろう」に掲載)

※ログインID(メールアドレスに変更済)はわかるが、パスワードが分からないという場合は、以下よりお手続きください。
 パスワードを忘れた方はこちら  (「STEP 1 ログインして自分専用のアカウントを作ろう」に掲載)