お客様各位
平素は「GOODWILL PLUS」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ゴールデンウィーク(10連休)期間中のカスタマーサービスセンター(CSC)の問い合わせ対応について下記の通りご案内いたします。
お客様のソフトウェア運用支援サービス契約内容に合わせてご確認ください。
4/27(土) | 4/28(日) | 4/29(月)から5/6(月) | 5/7(火) | |
基本契約のお客様 | 9:00~17:30 | 休止 | 9:00~20:00 | |
土日オプション 契約のお客様 |
9:00~20:00 | 9:00~20:00 | 休止 | 9:00~20:00 |
休止期間中もFAX/メールにてご質問を承りますが、5/7(火)午前9:00から順次回答いたしますので、ご了承ください。