インフォメーション

【連絡】ゴールデンウィーク(10連休)期間中のカスタマーサービスセンターの対応について
2019/04/22 インフォメーション: 連絡

お客様各位

平素は「GOODWILL PLUS」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ゴールデンウィーク(10連休)期間中のカスタマーサービスセンター(CSC)の問い合わせ対応について下記の通りご案内いたします。

お客様のソフトウェア運用支援サービス契約内容に合わせてご確認ください。

  4/27(土) 4/28(日) 4/29(月)から5/6(月) 5/7(火)
基本契約のお客様 9:00~17:30 休止 9:00~20:00
土日オプション
契約のお客様
9:00~20:00 9:00~20:00 休止 9:00~20:00

休止期間中もFAX/メールにてご質問を承りますが、5/7(火)午前9:00から順次回答いたしますので、ご了承ください。