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ハードウェアヘルプデスクへの電話問い合わせサービスの一部有料化のお知らせ
2014/05/16 インフォメーション: 連絡

平素はGOODWILL PLUSサイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。

当社は、ハードウェアやネットワークに関する障害等の対応でご利用いただいている「ハードウェアヘルプデスク」(以下 HHD)のお問い合わせサービスを一部有料化させていただくこととなりましたのでご案内いたします。

HHDではハードウェア保守サービスおよびMJSリカバリーサービスのご契約者様向けにサービスを実施しておりますが、契約のないお客様に対しては有料のスポット保守サービスも併せて行っております。

ハードウェア保守サービスに関しましてはスポット保守料金を設定しておりましたが、MJSリカバリーサービスにつきましては出張対応のサービスのみ料金設定しており、電話での技術相談等は無料対応となっていました。

これらの無料対応にかかる時間が近年大幅に増えてきており、ご契約者様へのサービスレベルに影響を及ぼしかねない状況です。

つきましては、平成26年7月1日よりMJSリカバリーサービスをご契約でないお客様からのお問い合わせについて一部有料とさせていただきます。有料化の概要は下記のとおりです。

今後ともMJSリカバリーサービスのサービスレベル向上に努めて参りますので、何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

1.有料化の開始日について
平成26年7月1日よりHHDへのお問い合わせについて一部有料とさせていただきます。

※MJSリカバリーサービスをご契約でないお客様が対象です。

2.有料となるお問い合わせについて
以下の内容について、有料とさせていただきます。
・設定等の作業を代行支援する必要のあるお問い合わせ

例)バックアップソフトの設定変更の代行作業

・トラブルの原因追究のための調査が必要なお問い合わせ

※以下の内容は、HHDでは受けられません。メーカーにお問い合わせください。
Microsoft® Office、Adobe® Reader®、Java®、メール等の他社製ソフト、MJSが認定していないバックアップソフト  およびセキュリティソフト

3.お問い合わせ時間
平日 ( 月~金 ) 9:00 ~ 17:00 (祝日、年末年始およびMJSが定める休日は除きます。)

4.ハードウェア保守サービスおよびMJSリカバリーサービス契約のお勧め
ハードウェア保守サービスおよびMJSリカバリーサービスをご契約でないお客様は、是非この機会にご契約についてご検討くださいますようお願い申し上げます。
・ハードウェア保守サービス
・MJSリカバリーサービス
※資料請求

【本件に関するお問い合わせ】
担当支社・営業所、または下記へお問い合わせください。
営業本部営業推進部 サービス企画グループ
TEL:03-5326-0381

ハードウェアヘルプデスクの詳細