お客様各位
平素は、弊社ならびに弊社製品に格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、弊社の年末年始の休業日に関しまして、下記の通りご案内いたします。
【年末年始休業日】 | 2015年12月30日(水)~2016年1月4日(月) |
2016年1月5日(火)からは通常通りの営業となります。
期間中は何かとご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承の程お願い申し上げます。
来年も変わらぬご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。
尚、「GOODWILL PLUS」サイトに関しまして、休業期間中にいただいた下記のお問い合わせについては、2016年1月5日(火)以降に順次対応いたします。
- GOODWILL PLUSサイト・メールマガジンお問い合わせ
- ID・パスワードのお問い合わせ(初期パスワード再発行)
- ソフトウェア運用支援サービス申込/変更/解約
- 資料請求
※MJSカスタマーサービスセンター(CSC)は、システムメンテナンスに伴い下記の期間サービスを休止いたします。
■ CSCの電話サポートサービス一時休止期間
期間:2015年12月31日(木)午後8:00~2016年1月3日(日)午前9:00
詳細は 【連絡】カスタマーサービスセンター 電話サポートサービス一時休止のお知らせ をご覧ください。