お客様各位
平素は「GOODWILL PLUS」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
弊社の夏季休業日についてご案内いたします。
休業期間中は大変ご不便をおかけいたしますが、ご了承くださいますようお願いいたします。
夏季休業期間:2019年8月10日(土)~2019年8月14日(水)
・カスタマーサービスセンター(CSC)への電話によるお問い合わせ
8月10日(土)の17:30まではお問い合わせ可能です。
土日オプションご契約のお客様も8月10日(土)17:30以降は休止とさせていただきます。
・GOODWILL PLUSサイト・メールマガジンに関するお問い合わせ
・GOODWILL PLUSサイトのID・パスワードのお問い合わせ、および初期パスワード再発行
・ソフトウェア運用支援サービスのお申し込み/ご変更/ご解約
・各種資料請求
・メールマガジンへのご登録/ご変更/停止の手続き
休業期間中に当サイトにいただいた上記のお問い合わせにつきましては、
2019年8月15日(木)9時以降に順次対応いたします。
その他のお問い合わせについて
「かんたんクラウド」
夏季休業期間:2019年8月10日(土)~2019年8月14日(水)
・チャットサポートは8月9日(金)17:00以降はメールフォームに切り替わります。
休業期間中にいただきましたメールのお問い合わせは、8月15日(木)より順次回答させていただきます。
「Edge Tracker」
夏季休業期間:2019年8月10日(土)~2019年8月14日(水)
・電話によるお問い合わせ