お客様各位
平素は弊社カスタマーサービスセンター(CSC)をご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度CSCのサービス品質向上を目的として、ご利用のお客様への顧客満足度調査を実施させていただきます。
お手数をおかけして申し訳ありませんが、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
■ 調査方法
お電話による口頭アンケート(5分程度)
■ 調査期間
2017年9月4日(月)~2017年9月8日(金) 9:00-12:00 13:00-18:00
2017年9月11日(月)~2017年9月15日(金) 9:00-12:00 13:00-18:00
■ 調査対象のお客様
調査期間付近にCSCにお問い合わせいただいたお客様の中から無作為抽出させていただきます。
今後ともCSCでは、より良いサービスを提供する所存ですので、より一層のお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。