インフォメーション

2016/07/21 11:40 下記の内容を修正いたしました。 ・【重要】Windows10自動アップグレードが表示された場合の対応方法について ・e-TAX、eLTAXの対応状況について 平素はGOODWILL PLUSサイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。 Windows10への無償アップグレードの期限(2016年7月29日)が迫っておりますので、改め...
2016/07/21 11:40 下記の内容を修正いたしました。 ・e-TAX、eLTAXの対応状況 ・「2.Windows 10へのアップグレードが表示された場合の対応方法」のアップデート 2016/05/27 10:40 下記の内容を修正いたしました。 ・「2.Windows 10へのアップグレードが表示された場合の対応方法」のアップデート&...
2016-7-21 9:00追記 「MJSマイナンバーCloud」サーバーメンテナンスを行っておりましたが、2016年7月21日(木)AM8:00に作業が完了いたしました。 2016-07-11 13:00 平素はGOODWILL PLUSサイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。 下記の日時におきまして、サーバーメンテナンスを実施いたします。 メンテナ...
2016-07-05 10:00追記 「iCompassコミュニケーション」について、サーバーメンテナンスを行っておりましたが、2016年7月4日(火)18:30頃に作業が完了いたしました。 この度は、ご迷惑をおかけしたことを、お詫び申し上げます。 平素は「iCompassコミュニケーション」をご利用いただき、誠にありがとうございます。 サーバーメンテナンスのため、下記の時間帯において...
平素はGOODWILL PLUSサイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。 GOODWILL PLUSサイトの多くは認証制ページとなっており、閲覧には、お客様毎のログインID・パスワードでサイトにログインいただく必要があります。 ID・パスワードをお忘れになった場合の「お客様ID番号・パスワード再発行」は、郵送対応のみとしておりましたが、この度、郵送対応の他にE-mail ・F...
平成28年(2016年)熊本地震により被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。 熊本地震後の様々な状況を鑑み、熊本県、大分県のお客様へのSSサプライポイント景品交換関連資料の発送は 見送らせていただいておりましたが、6月1日(水)に届くようにポイント景品交換関連資料をお送り致します。 【発送内容】 ・「ポイント景品交換カタログ」 ・「ポイントのご案内兼景品交換FAX注文書」 ...
平素よりGOODWILL PLUSサイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。 GOODWILL PLUSサイトでは、お客様により快適にご利用になれるように、M-mart及びsmartofficeへの自動ログインを設定することが可能です。 下記の設定手順を参考に、是非ご活用ください。画像はM-martの自動ログイン設定方法ですが、smartofficeでも同様の方法で設定できます。...
平素よりGOODWILL PLUSサイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。 GOODWILL PLUSサイトでは、各情報の登録・確認・編集を「お客様情報」ページから簡単に行えるよう、リニューアルいたしました。「お客様情報」ページで設定できることをまとめましたので、ご活用ください。 なお、画面は親アカウントのものとなり、子アカウントでは表示されない項目があります。 (※親アカウ...
2016-5-20 9:00追記 「GOODWILL PLUSサイト」サーバーメンテナンスを行っておりましたが、2016年5月19日(木)23:00に作業が完了いたしました。 この度は、ご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。 お客様各位 平素はGOODWILL PLUSサイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。 サーバーメンテナンスのため、下記の時...
お客様各位 平素は弊社カスタマーサービスセンター(CSC)をご利用いただき、誠にありがとうございます。 電話回線工事のため下記の時間帯にてカスタマーサービスセンターへのFAXが 不通となります。 ご不便をおかけし申し訳ございませんが、何卒ご了承くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。 ■CSCのFAXサポートサービス一時休止期間 期間:2016年4月28日(木)19:30...