インフォメーション

124件中 (61 - 70件表示)
平素はGOODWILL PLUSサイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。 GOODWILL PLUSサイトの多くは認証制ページとなっており、閲覧には、お客様毎のログインID・パスワードでサイトにログインいただく必要があります。 ID・パスワードをお忘れになった場合の「お客様ID番号・パスワード再発行」は、郵送対応のみとしておりましたが、この度、郵送対応の他にE-mail ・F...
平成28年(2016年)熊本地震により被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。 熊本地震後の様々な状況を鑑み、熊本県、大分県のお客様へのSSサプライポイント景品交換関連資料の発送は 見送らせていただいておりましたが、6月1日(水)に届くようにポイント景品交換関連資料をお送り致します。 【発送内容】 ・「ポイント景品交換カタログ」 ・「ポイントのご案内兼景品交換FAX注文書」 ...
平素よりGOODWILL PLUSサイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。 GOODWILL PLUSサイトでは、お客様により快適にご利用になれるように、M-mart及びsmartofficeへの自動ログインを設定することが可能です。 下記の設定手順を参考に、是非ご活用ください。画像はM-martの自動ログイン設定方法ですが、smartofficeでも同様の方法で設定できます。...
平素よりGOODWILL PLUSサイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。 GOODWILL PLUSサイトでは、各情報の登録・確認・編集を「お客様情報」ページから簡単に行えるよう、リニューアルいたしました。「お客様情報」ページで設定できることをまとめましたので、ご活用ください。 なお、画面は親アカウントのものとなり、子アカウントでは表示されない項目があります。 (※親アカウ...
2016-5-20 9:00追記 「GOODWILL PLUSサイト」サーバーメンテナンスを行っておりましたが、2016年5月19日(木)23:00に作業が完了いたしました。 この度は、ご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。 お客様各位 平素はGOODWILL PLUSサイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。 サーバーメンテナンスのため、下記の時...
お客様各位 平素は弊社カスタマーサービスセンター(CSC)をご利用いただき、誠にありがとうございます。 電話回線工事のため下記の時間帯にてカスタマーサービスセンターへのFAXが 不通となります。 ご不便をおかけし申し訳ございませんが、何卒ご了承くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。 ■CSCのFAXサポートサービス一時休止期間 期間:2016年4月28日(木)19:30...
このたびの平成28年(2016年)熊本地震の影響により、熊本支社を臨時休業としておりましたが、4月22日(金)より通常営業を再開いたしました。 これに伴い、カスタマーサービスセンターへの自動転送サービスを終了いたします。 なお、カスタマーサービスセンターでの受け付けサービスは引き続きお受けしております。 熊本支社のご案内 【熊本地震特別対応サービス(MJSカスタマーサービスセンター)】 ...
平素よりGOODWILL PLUSサイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。 お客様により快適にご利用いただけるように、M-martの「トップページ」と「はじめての方へ」ページをリニューアルしました。 【リニューアルのポイント】 ①ログインしなくても取扱商品をご覧になれるよう仕様を変更いたしました! 商品を詳しく見たいという方は、気になる商品をどんどんチェックしてください。&#...
2016-3-28 10:00追記 Microsoft社によるサーバーメンテナンス作業が2016年3月27日(日)am 11:00に終了いたしました。 マイナンバークラウド環境について、現在は正常稼働しています。 この度は、ご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。 2016-3-18 14:00 平素はGOODWILL PLUSサイトをご利用いただき...
2016-3-3 9:00追記 「MJSマイナンバーCloud」サーバーメンテナンスを行っておりましたが、2016年3月3日(木)AM8:00に作業が完了いたしました。 この度は、ご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。 2016-2-23 11:00 平素はGOODWILL PLUSサイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。 下記の日時におきまして...
124件中 (61 - 70件表示)