インフォメーション

119件中 (61 - 70件表示)
2016-5-20 9:00追記 「GOODWILL PLUSサイト」サーバーメンテナンスを行っておりましたが、2016年5月19日(木)23:00に作業が完了いたしました。 この度は、ご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。 お客様各位 平素はGOODWILL PLUSサイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。 サーバーメンテナンスのため、下記の時...
お客様各位 平素は弊社カスタマーサービスセンター(CSC)をご利用いただき、誠にありがとうございます。 電話回線工事のため下記の時間帯にてカスタマーサービスセンターへのFAXが 不通となります。 ご不便をおかけし申し訳ございませんが、何卒ご了承くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。 ■CSCのFAXサポートサービス一時休止期間 期間:2016年4月28日(木)19:30...
このたびの平成28年(2016年)熊本地震の影響により、熊本支社を臨時休業としておりましたが、4月22日(金)より通常営業を再開いたしました。 これに伴い、カスタマーサービスセンターへの自動転送サービスを終了いたします。 なお、カスタマーサービスセンターでの受け付けサービスは引き続きお受けしております。 熊本支社のご案内 【熊本地震特別対応サービス(MJSカスタマーサービスセンター)】 ...
平素よりGOODWILL PLUSサイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。 お客様により快適にご利用いただけるように、M-martの「トップページ」と「はじめての方へ」ページをリニューアルしました。 【リニューアルのポイント】 ①ログインしなくても取扱商品をご覧になれるよう仕様を変更いたしました! 商品を詳しく見たいという方は、気になる商品をどんどんチェックしてください。&#...
2016-3-28 10:00追記 Microsoft社によるサーバーメンテナンス作業が2016年3月27日(日)am 11:00に終了いたしました。 マイナンバークラウド環境について、現在は正常稼働しています。 この度は、ご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。 2016-3-18 14:00 平素はGOODWILL PLUSサイトをご利用いただき...
2016-3-3 9:00追記 「MJSマイナンバーCloud」サーバーメンテナンスを行っておりましたが、2016年3月3日(木)AM8:00に作業が完了いたしました。 この度は、ご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。 2016-2-23 11:00 平素はGOODWILL PLUSサイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。 下記の日時におきまして...
平素はGOODWILL PLUSサイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。 2016年1月12日より、Internet Explorer(IE) のサポートポリシーが変更されました。 技術サポートとセキュリティアップデートを受けるためには、使用しているオペレーティング システム(OS)でサポートされる最新バージョンのIEへアップデートする必要があります。 詳細は...
2016-1-25 9:00追記 「MJSマイナンバーCloud」サーバーメンテナンスを行っておりましたが、2016年1月25日(月)AM7:45に作業が完了いたしました。 この度は、ご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。 平素はGOODWILLPLUSサイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。 下記の日時におきまして、サーバー緊急メンテナンスを実施いたします。 ...
2016-1-12 9:00追記 「MJSマイナンバーCloud」サーバーメンテナンスを行っておりましたが、2016年1月12日(火)AM8:00に作業が完了いたしました。 この度は、ご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。 平素はGOODWILLPLUSサイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。 下記の日時におきまして、サーバー緊急メンテナンスを実施いたします。 ...
2016-1-6 9:00追記 「MJSマイナンバーCloud」サーバーメンテナンスを行っておりましたが、2016年1月5日(火)PM8:50に作業が完了いたしました。 この度は、ご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。 平素はGOODWILLPLUSサイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。 下記の日時におきまして、サーバー緊急メンテナンスを実施いたします。 メン...
119件中 (61 - 70件表示)