インフォメーション

122件中 (21 - 30件表示)
お客様各位 平素は弊社カスタマーサービスセンター(CSC)をご利用いただき、誠にありがとうございます。 この度CSCのサービス品質向上を目的として、ご利用のお客様への満足度調査を実施させていただきます。 お手数をおかけして申し訳ありませんが、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。 ■ 調査方法 お電話による口頭アンケート(5分程度) ■ 調査期間 20...
2018-8-27 22:00追記 サーバーメンテナンスを行っておりましたが、2018年8月27日(月)22:00に作業が完了いたしました。 この度は、ご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。 お客様各位 平素はGOODWILL PLUSサイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。 サーバーメンテナンスのため、下記の時間帯においてサービスをご利用になれません。...
お客様各位 平素は「GOODWILL PLUS」をご利用いただき、誠にありがとうございます。 弊社の夏季休業日についてご案内いたします。 休業期間中は大変ご不便をおかけいたしますが、ご了承くださいますようお願いいたします。 夏季休業期間:2018年8月11日(土)~2018年8月15日(水) ・GOODWILL PLUSサイト・メールマガジンに関するお問い合わせ ...
お客様各位 平素はGOODWILL PLUSサイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。 2018年7月19日(木)20時頃より、サーバーメンテナンスによる影響で当サイトにアクセスしづらい状況がございました。 現在はメンテナンス作業は完了し平常どおりアクセスが可能となっております。 メンテナンスに伴い、当サイトをご利用のお客様にご不便をおかけしたことをお詫び申し上げるとともに、ご...
お客様各位 平素は格別のお引き立てを賜り、厚くお礼申し上げます。 『MJSLINKⅡ』、『MJS税務』のサポートメンテナンスについてご連絡申し上げます。 弊社では、2018年9月30日をもって『MJSLINKⅡ』、『MJS税務』の税制改正等のプログラムおよびコールセンターサービスの提供を終了させていただきます。 長きに亘り全国数多くのお客様にご愛顧いただきましたことを心よりお礼申し上げます。&...
株式会社 ミロク情報サービス お客様各位 平素は格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。 2018年6月27日、サイトをリニューアルいたしました。 ミロク情報サービスのコーポレートカラーであるブルーを基調とし、ナビゲーションの充実や文字サイズを大きくするなど、読みやすくわかりやすいサイトにデザインを刷新しています。 新しくなったミロク情報サービスのコーポレートサイトを、ぜ...
2018-5-14 19:00追記 サーバーメンテナンスを行っておりましたが、2018年5月14日(月)19:00に作業が完了いたしました。 この度は、ご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。 お客様各位 平素はGOODWILL PLUSサイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。 サーバーメンテナンスのため、下記の時間帯においてアクセスしづらくなる可能性がご...
平素よりGOODWILL PLUSサイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。 5月1日よりSSサプライポイント 景品交換の受付を開始致します。 【交換受付期間】 2018年5月1日(火)~2018年8月31日(金) 【内容】 お持ちのSSサプライポイントをお好きな景品と交換することができます。 ※SSサプライポイント:ソフトウェア運用支援サービスご契約の...
お客様各位 近日、フィッシングメールに関するお問い合わせが増加しております。 メール本文のデザイン・内容等、実在するショッピングサイトのメールを装って送られてくるため、一見正規のメールのように見えますが、問い合わせ先等のリンクからフィッシングサイト(偽サイト)へ誘導します。 フィッシングサイトも正規サイトを偽装しており、ログインを促してログイン情報を盗み取ったり、マルウェアをダウンロードさせようとした...
お客様各位 平素はGOODWILL PLUSサイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。 この度、サイトに掲載しております以下の株式会社タナベ経営が提供するコンテンツについて、2018年3月末をもって掲載を終了することになりました。 何卒、ご理解くださいますよう、お願い申し上げます。 2018年3月 掲載終了コンテンツ 掲載場所 経営トピックス 実...
122件中 (21 - 30件表示)