インフォメーション

137件中 (11 - 20件表示)
MJSの各システムおよびサービスの障害やメンテナンスの情報をまとめた「障害・メンテナンス情報サイト」を新規に開設しました。 障害・メンテナンス情報サイトURL : https://info.support.mjs.co.jp/ ※お気に入りに追加してご利用ください。 これまでは、各サービス毎のインフォメーションサイトやGOODWILL PLUSサイトなどそれぞれに独立したURL...
2020-6-11 21:00追記 サーバーメンテナンスを行っておりましたが、2020年6月11日(木)21:00に作業が完了いたしました。 この度は、ご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。 お客様各位 平素はGOODWILL PLUSサイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。 サーバーメンテナンスのため、下記の時間帯においてサービスをご利用になれません。...
.news-list-morelink-download_single {display: none;} .news-list-morelink-download_single.on {display: block;} 時下ますますご清祥の段、お慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 さて、2018年に施行された改正銀行法に基づくオープンAP...
平素よりGOODWILL PLUSサイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。 5月7日(木)よりSSサプライポイント 景品交換の受付を開始致します。 【交換受付期間】 2020年5月7日(木)~2020年8月3日(月) 【内容】 お持ちのSSサプライポイントをお好きな景品と交換することができます。 上記期間中に公開する『景品交換専用WEbサイト』にて景品...
お客様各位 平素は「MJSセキュアストレージサービス」をご利用いただき、誠にありがとうございます。 サーバーの安全性向上を目的として、サーバーのメンテナンスを以下の通り実施いたします。 日 時 2020年4月25日(土)~6月7日(日) の毎週 土・日 影 響 上記の日時において接続エラー、バックアップができない事象が起きる可能性がございます。&...
お客様各位 平素より『ミリョク!ホームページ作成サービス』をご利用頂き、誠にありがとうございます。 この度、ミリョク!ホームページ作成サービスでは、新型コロナウイルス感染拡大防止に伴い在宅勤務への切替を進めております。 テレワーク勤務下においても、できるだけお客様対応を円滑に行えるよう臨時の電話窓口をご用意いたしました。 テレワーク期間中におきましては以下の窓口をご利用いただけますようお願いを...
2020-4-10 16:00追記 iCompassリモートPC2について、アクセス集中による切断、遅延等が発生しておりましたが、現在は解消しております。 お客様にはご迷惑をおかけしましたことお詫び申し上げます。 2020-4-9 16:00追記 Rsupport社より復旧のお知らせが告知されておりますが現在もiCompassリモートPC2のサーバーが大変混み合っており、ご利用...
お客様各位 平素はGOODWILL PLUSサイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。 2020年4月1日より以下のコンテンツをリニューアルしましたので、是非ご活用ください。 eラーニング(優待) 【コンテンツの概要】 Microsoft Officeシリーズやマネジメントのスキルアップ、各種資格取得などに役立つeラーニングを通常価格の10%OFFでご利用いただ...
平素は弊社製品をご利用いただき、誠にありがとうございます。 システムメンテナンスのため、下記の時間帯においてサービスをご利用いただけない状況が発生します。 お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願いいたします。 メンテナンス期間 2020年2月19日(水)23:00 ~ 2020年2月20日(木)06:00 システムメンテナンス理由 ...
2020-2-10 09:30追記 サーバーのメンテナンスを以下の通り実施し、予定通り終了いたしました。 メンテナンスにご協力をいただきましてありがとうございました。 お客様各位 平素は「MJSセキュアストレージサービス」をご利用いただき、誠にありがとうございます。 サーバーの安全性向上を目的として、サーバーのメンテナンスを以下の通り実施いたします。 日 時&#...
137件中 (11 - 20件表示)