インフォメーション

167件中 (41 - 50件表示)
MJSの各システムおよびサービスの障害やメンテナンスの情報をまとめた「障害・メンテナンス情報サイト」を新規に開設しました。障害・メンテナンス情報サイトURL:https://info.support.mjs.co....
2020-6-1121:00追記サーバーメンテナンスを行っておりましたが、2020年6月11日(木)21:00に作業が完了いたしました。この度は、ご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。
時下ますますご清祥の段、お慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。さて、2018年に施行された改正銀行法に基づくオープンAPI方式への移行の円滑な実施のために、弊社システムおよびサービスを通じ...
平素よりGOODWILLPLUSサイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。5月7日(木)よりSSサプライポイント景品交換の受付を開始致します。
お客様各位平素は「MJSセキュアストレージサービス」をご利用いただき、誠にありがとうございます。サーバーの安全性向上を目的として、サーバーのメンテナンスを以下の通り実施いたします。
お客様各位平素より『ミリョク!ホームページ作成サービス』をご利用頂き、誠にありがとうございます。この度、ミリョク!ホームページ作成サービスでは、新型コロナウイルス感染拡大防止に伴い在宅勤務への切替を進めております。テレワーク勤務下においても、できるだけお客様対応を円滑に行えるよう臨時の電話窓口をご用意いたしました。テレワーク期間中におきましては以下の窓口をご利用いただけますようお願いを申し上げます。ミリョク!ホームペ...
2020-4-1016:00追記iCompassリモートPC2について、アクセス集中による切断、遅延等が発生しておりましたが、現在は解消しております。お客様にはご迷惑をおかけしましたことお詫び申し上げま...
お客様各位平素はGOODWILLPLUSサイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。2020年4月1日より以下のコンテンツをリニューアルしましたので、是非ご活用ください。eラーニング(優待)【コンテンツの概要】
平素は弊社製品をご利用いただき、誠にありがとうございます。システムメンテナンスのため、下記の時間帯においてサービスをご利用いただけない状況が発生します。お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願いいたします。
2020-2-1009:30追記サーバーのメンテナンスを以下の通り実施し、予定通り終了いたしました。メンテナンスにご協力をいただきましてありがとうございました。お...
167件中 (41 - 50件表示)